ジュエヌのいろいろを綴ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新作スタンプ
毎日うんざりするくらいの暑さですね。冷たいビールが美味しいことだけが救われた気になる私です^ ^
さて、今年の新作スタンプが出来ました!
ゆるい感じの雄鹿と雌鹿の2種です。
招待状や暑中お見舞のはがきにポンポンと鹿スタンプいかがですか
鹿のキャンドルホルダー
懐かしい、ロウソクを灯すとメリーゴーランドのようにクルクル回る「鹿のキャンドルホルダー」です。
アロマキャンドルを灯すと香りと鹿のゆらゆらが癒されます☆
新作スタンプ
ジュエヌでは毎年一つ新作鹿スタンプを作っています。今年は「子鹿スタンプ」キュートなリアルさが可愛いでしょ☆

新作の鹿のペンダント
毎日寒い日ですね、奈良は雪こそあまり降らないけれど底冷えが厳しいです。我が家では先週はハラハラする一週間でしたが、ようやく娘の受験生活も落ち着いて一段落です。
面接や真新しい制服の採寸も終わって、やっと普通の生活に戻れた感じ。でもまだ掃除が残ってるけど...。
よく子育てしながらフリーで仕事されている方に子育て相談を受けるけど、私は本当にいい加減で恥ずかしいとこばかり。偉そうなこと言えないけど、自分の母親や旦那さん側に手助けしれもらえるわけでないので、娘が生まれてからは、諦めることを覚えて少しずつ少しずつ出来ることから。焦ることもあるけど、焦らない焦らないと自分に言い続けながら、まずは家族が一つにならないと前に進めない気がします。それと自分が健康でないとね。
家族が互いを認め合い喜びも悲しいことも分かち合って、それぞれが進むべき道にたどり着けるのかなって最近そう思ったりもします。
働く母同士ぼちぼちと頑張っていきましょうね。

今年に入ってお初の新作のご紹介です。革ひもに飴色した鹿のオーナメントがとても可愛い「鹿のペンダント」です。主張し過ぎないデザインなので何気に鹿好きをアピールしてくださいね☆




鹿のティペット
今年も残すとこ一ヶ月あまりですね。街はクリスマスの飾りが賑やかにもなってきましたね。いつもならイルミネーションにテンション高くしているとこですが、うちには受験生がいまして;クリスマスもお正月も厳か(苦笑)になりそうです。世の受験生の皆さんも追い込みだと思いますが、風邪引かないように乗り切っていきましょう!

新作が出来上がりました!フェイクファーの鹿のティペットです。バンビ柄がとてもキュートで首もとも暖かです♪バンビファーシリーズはバッグ、ポーチ、ポンポンアクセサリーと続いて出来上がりの予定です☆
ティペット