ジュエヌのいろいろを綴ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


キャミまつり☆
今日はあっついですね〜。近所の率川神社では三枝祭り(ゆりまつり)です。毎年、絶対っていうくらい、お祭りの日は蒸しっとして暑い!でも、せっかくのお祭り、宵宮も本祭も良いお天気でよかったです。
それにしても、年々夜店が減ってきてるような。昔はもっと賑やかで、夏が来たらお祭り!のノリがムンムンと感じられましたよね。
さて、ジュエヌでも「キャミまつり」やっています。色とりどりの涼しげなキャミが揃っています☆
全て一点もの、素足にデニム、そしてキャミスタイルで今年の夏を元気にのりきりましょう^^

また、クレジットカードのご使用も可能になりました。ぜひご利用ください。
キャミまつり
初夏の服
長いように思えたGWもあっという間終わりましたね。
奈良はびっくりするぐらい沢山の人で賑わっていましたよ。
先週まではもう五月というのに寒いくらいのお天気でしたけど、GWから
一気に夏がやってきた感じ。毎朝、洋服のセレクトに悩まされますね。
でもやっと素足にスニーカー、デニム、ノースリーブに麦わら帽子といった身軽なファッションが
できる季節。ジュエヌでも夏服を展開してます。ノースリーブやキャミは冬は重ね着に便利だし、
夏はTシャツやタンクトップと重ねたりと使えるアイテムですね☆
初夏の服