ジュエヌのいろいろを綴ってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 私ごと | main | ガレージセール >>
いろいろお知らせ
ご無沙汰しております。
長かったギブス生活もやっと終わって普通に歩けることの幸せを感じております。心配して下さった皆様お店で声を掛けていただいたお客様ありがとうございました!

さて、すっかり秋めいてきましたね。
先週は30度を超す暑さだったのが嘘みたい、、清々しいお天気です。
ジュエヌもいろいろと新しいモノが増えていますよ♪
ジュエヌのFacebookの方ではちょこちょこ更新していますので、こちらもぜひご覧になっていただけたら嬉しいです!
いいね!もお待ちしております☆


明日10月18日(金)は勝手ながら臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。





COMMENT









Trackback URL
http://je-et-nous.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK